2006-08-06から1日間の記事一覧

奥田元宋・小由女美術館

三次市吉舎町出身の日本画家とその奥さんで人形作家の作品を展示している美術館。 広島県北の三次市という田舎にある美術館なので、失礼ながらあまり期待はしなかった。 ところが行ってびっくり、建物も雰囲気が良いし、作品も素晴らしいものが揃っていた。…

もんたは車が大好きです。 車暦は30年以上で、それこそ何十台乗り換えたか…。 今はEVO-7 GT-Aに乗ってます。 この車は今の自分にとってベストチョイスで非常に気に入っており、4年半乗り続けています。 GT-Aはランエボではちょっと外れたモデルですが、もん…

暑い日が続くのでカメ吉(ヒョウモンりくがめ♀:西アフリカ出身)は屋上で上機嫌で過ごしているが、モモ吉(フクロモモンガ♀:ニュージーランド出身)は暑さでのびている。やはり出身地での差が出るんだなあ。 ちなみにもんたは暑さにも寒さにも弱いが…。

ドコモのhTczが手に入ることになった。

来週中にはモノが来れば良いけど、大変待ち遠しい。 この頃M1000が不安定になってきたのは、さてわ浮気心を見透かされたか。hTczは法人限定でしかもサーバーとのセット販売(などという馬鹿げた販売方法)と聞いていたので、これは手に入れるのは無理と諦めて…