2016-03-06から1日間の記事一覧

BMWX4 Mエンブレム

トランクリッドの左側が寂しいのでMのエンブレムを貼り付けました。エンブレムチューン(?)は今までしたことがなかったですが、Mスポーツには違いないので良しとする(*´∀`)♪

ヤナセでショッピングバッグを貰った。

ヤナセで査定プレゼントのメルセデスベンツのロゴ入りショッピングバッグを貰った。 貰って言うのもなんだが、スリーポインテッドスターのロゴ入りじゃないのが残念だ(^^;

福山市箕島町の喫茶ふわりでランチ

地元の情報誌でちょくちょく紹介されている「喫茶ふわり」へランチを食べに行きました。住宅街(閑散としてますが)の一角にあり、5台ほどの駐車スペースがあります。年配女性4人グループの先客あり。おすすめランチ950円にミニデザート200円を注文しました…

BMWX4のコーディング

コーディング機器の BREX CODE PHANTOM はとても便利。 TVキャンセラーやデイライト設定など多数のコーディングがスマホアプリで簡単に出来るのが素晴らしい。 私が設定したのは次のもの。 ①TVキャンセラー ②デイライトON、照度80% ③アイドリングストップOFF…

BMWX4 35i 納車

BMWX4 35iが2月18日に納車された。 思ったより地味で上品だったので、これから年相応に乗れると思う。。 乗り味はベンツが重厚だったが、BMWは軽快でメーカーの思想が良く出ている。