弄った内容など。

Super Mapple Digital Ver5については、インストールが出来るようにするためにMultiByteCabEnablerをまず導入しました。頂いたのはKzouさんのこちらのページからです。
MultiByteCabEnablerでWM5のCAB問題解決! - Kzou’s Diary (^^ゞ
その次にSuper Mapple Digital Ver5を起動するためにMsgStore.dllを"Program Files\Shobunsha"に入れて起動。MsgStore.dllはこちらから頂きました。
http://blogs.shintak.info/archive/2005/11/23/12395.aspx

それでちゃんとインストールが完了し起動も出来たのですが、なんと地図のエクスポートで躓きました。USBでActiveSyncを接続完了しているのですが、どういう訳か「端末が接続されていません」と表示されて自動でエクスポートが出来ません。
それでファイルエクスプローラーで移動させることにしたのですが、フォルダの階層や地図ファイルの入れる場所が良く判らず、なかなか上手く地図表示が出来ませんでした。何とか表示出来るようになったのは次のやり方でした。

地図ファイルの内これらのファイルは本体メモリのこちらに保存。

地図ファイルの内これらのファイル(実質の地図データ)はmicroSDのこちらにLevelS、M、Lに分けて保存。


今後万一端末を初期化してしまった場合は、やり方を忘れてしまいそうです(汗)