PQzⅡとNextTrain

私はM1000のときから殆どキーカスタマイズはせずに、ランチャーなどからアプリを起動しているのですが、「さいすけ」を「予定表ボタン」で起動したいため定番アプリの「PQzⅡ」を使わせていただきました。
あとは標準のキー設定で「メモボタン」に「AppClose」を割り当てしてます。
これでの運用はとても便利です。予定表ボタンで「さいすけ」を常時起動しておき、「さいすけ」を閉じる時は「OK」で閉じます。他のアプリは「AppClose」で完全に終了させています。理由は連絡先の登録が多くて「さいすけ」の起動が遅いのでこれは常時起動にしておきたいからです。
しかし例によってPQzⅡの導入でまたハマってしまいました。
①「アイコン」がTodayに表示出来ない。
②「ボタンとアプリの関連付」が出来ない。
それでアイコンとアプリのフォルダ保存場所を色々と入れ替えてみました。
MyDocumentsフォルダに入れることで無事設定が出来ました。
それと「NextTrain」も時刻表示が出なかったのですが、時刻表データを同じようにMyDocumentsフォルダに入れることで表示されるようになりました。何か私のやり方がおかしいのかもしれません(汗)

NextTrain画面。時刻表データの作成は「Tconv」を使わせていただいてます。

到着駅時刻の所がまだ理解出来てませんので表示が空欄…