「ATOK for Pocket PC」の導入再チャレンジ→爆沈(泣)

バックアップ環境も出来たので、masabooさんのブログを参考に再チャレンジしました。結果は以前と同じで、起動・変換候補までは出るのですが、候補の選択はタップでないと出来ません。それと手書入力の認識が標準のものに比べて良くないです。結局バックアップで元に戻しました。何か設定など間違ってるのかなあ。
それとバックアップで環境を元に戻したのですが、WindowsフォルダにATOK関連のファイルが残ったままになっているような…。これらを削除したところ、またもや標準の入力も出来ない羽目に…。もう一度バックアップで戻したら元の環境に戻りました。しかしバックアップで元に戻した時に、バックアップした時より以降に入れたファイルが残るものなのかなあ。