Super Mapple Digital Ver7

Super Mapple Digital Ver7を手に入れたので、Ver5からアップデートしようと思ったのですが、なんだか「住所検索」が出来ないというような情報が…。
Ver5でも特に不便は無いので、しばらくはこのままで行こうと思います。

【追記】
やはり折角なのでSuper Mapple Digital Ver7にアップデートしました。
しかし案の定「住所検索」は出来ませんでした(泣)。(アップデートファイルSP1を適用したのですが)
それと、地図データファイルの格納場所が「ストレージカードの直下」の「Shobunsha」フォルダへ変更になっていましたので、地図が表示出来るようになるまで少々悩みました。
今回はアプリは外部メモリにインストールしました。(問題なく動作してます)

地図ファイルの内「ml」「rcl」「mpr」の拡張子ものは、本体メモリのここに置かないとダメみたいです。

それから住所・駅のデータベースは外部メモリのここに置きました。

地図データファイルは外部メモリのここに置きました。

本体メモリや外部メモリのあちこちに「Shobunsha」フォルダを作って、それぞれにファイルをばら撒いたという感じです。 おそらく自動で地図データが転送出来ればフォルダも必要な場所に自動的に生成されるのでしょうが、今回も何でか自動転送が出来ず、トライ&エラーを繰り返しながらファイルエクスプローラーで振り分けました。