iriver S10 2GB

このところ忙しいのと、hTcZの環境も特につつく所もないので、更新が滞りがちです。
ところでデジタルオーディオプレーヤーは「iAUDIO M3 20GB」を使っていたのですが、hTcZに2GBのメモリを入れてからは、もっぱらhTcZで音楽を聴いています。
ですが長時間のリスニングには電池の持ちが厳しく、やっぱり音楽を聴くには専用機が必要ということでiAUDIOが再登場…しかし大きさが鬱陶しい。iAUDIO M3 はHDDプレーヤーとしてはかなりコンパクトなのですが、出来るだけ持ち物は少なくしたいです。
そこで探してみると良さそうなのがありました。
【楽天市場】エラー
  
内部メモリだけですが2GBの容量がありますし、MP3がそのまま再生可能、転送ソフトが不要、外部ストレージとして使える、有機ELカラーディスプレイ付、FMラジオ付、などとかなりの高機能。それと一番良いのは、大きさがたぶんBLUETOOTH AUDIO CONTROLLERの「SONY VGP-BRM1」より小さいということです。
これなら専用機を持ち歩く方が電池の持ちも気にしなくて良さそうです。ですが、もう少し他も探してみようと思ってます。