DVD「Pop Up SMAP」

じつは私は年甲斐もなくSMAPのファンであります(汗) 特に中居ファン。コンサートツアーも行ってましたが、昨年・今年と行けませんでした。一昨年はツアー自体が無かったのでかれこれ3年はご無沙汰です。それでも毎回コンサートDVDだけは欠かさず買います(娘がですけど…でも財布は私)。
最初は娘がファンだったので運転手兼付添いで行ったのが始まりですが、一度SMAPのLIVEを観ると病みつきになりました。15年間トップを走り続けている理由がLIVEを観ると判るような気がします。3時間半目一杯楽しませてくれます(立ち続けるので年寄りには大変ですが…)。

ちなみに中居くんのファンサイトで有名なのはここです。
nakai_honpo S