読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hTcZでパケット定額利用が可能に!・・・4月以降ですが。

hTcz

待望の定額サービスが始まりますね。
パソコン接続は対象外とか、iモード通信は対象外とか制限はありますが、何にしても定額サービスは嬉しいです。
記事抜粋。
「Biz・ホーダイ」は、スマートフォンの「M1000」と「hTc Z」向けに提供されるパケット定額サービス。料金は月額5,985円。パソコンに接続して行なうデータ通信やiモード通信は対象外だが、両機種でのWebブラウジングやメールにかかるパケット通信は定額で利用できる。

 契約できるのは、ドコモのISPサービス「mopera U」の「Uスタンダードプラン」か「Uライトプラン」のどちらかを契約し、FOMA新料金プランを利用するユーザー。パケットパックやパケ・ホーダイ、パケ・ホーダイフルとの同時契約はできない。利用にあたっては、端末側に専用アプリをダウンロードし、あらかじめ設定しておく必要がある。

 iモード通信は定額対象に含まれていないため、たとえばhTz ZとN903iを持つユーザーはhTc Zの通信料のみ定額となり、N903iFOMAカードを差し替えて通信した場合の通信料は従量課金となる。