取説で気が付いたこと。

①RNS510のテレビはフルセグだけかと思っていたらワンセグも内蔵されていた。
 (ディーラーはワンセグは付いてないと言っていた)
②VICSに別売のビーコンキットがあると取り説に書いてあった。
 (ディーラーは設定がないと言っていた)
 ミニのビーコンが移植出来ないかな。
③音楽CDからHDDへのリッピングは出来ないが、MP3を入れたCD−RからHDDへコピー出来る。
 (私はこっちの方が良い)
※RNS510は思ったより使えそう。ただしボイスコマンドはダメ。
④レインセンサーの感度はワイパーレバーのスイッチで調整出来る。
⑤ドアのオートクローズ(社速15kmでロック)とオートオープンの機能がoffにしてある。(設定可)

明日は300kmぐらい高速&一般道のドライブして来ます。