FOMA F-04B プロジェクター

F-04B用のプロジェクターユニットF01を貸してもらいました。

左からプロジェクターユニット、メインユニット、キーボードユニット。


メインとプロジェクターを合体させると、こんな操作画面になります。
当然タッチパネルでの操作です。

他にキーボードユニットでのワイヤレスリモコン操作も可能です。
合体時はメインディスプレイへ表示される画像は全てプロジェクターで投影出来ます。


明るい居間の天井にワンセグ放送を投影。
これじゃあ使えませんねぇ(汗)


蛍光灯を消して薄暗い室内。
これなら使えます。
使い道…寝転がってテレビやビデオを見る(笑)


暗い廊下で。
これはハッキリ見えますね。


結論
まず価格が29,000円…オモチャとしては高い。
プレゼンの道具としては使えない。
ネタにはなるかも…(笑)
寝室での天井テレビには使える(笑)
仲良しカップルであんな画像やこんな映像を楽しむ(羨)


物好きな私でも少々二の足を踏むシロモノ(汗)