BMW X4 オプション品

今回の車購入では、次の車を候補に考えました。
今までは決め打ちで試乗することもなく決めていたのですが、今回はかなり試乗もし悩みました。
①ベンツC450AMGステーションワゴン
 今回は右ハンドルにしたかったのでNG。
 (家族への買い替えの言い訳で必須)
 やっぱりSUVが好きですし。
 パノラマルーフが無いのと、ダッシュボードがC250よりショボいのでNG。
③レクサスRX450hL
 内装、装備は最高ですしコスパも良かったですが、試乗をする度にガッカリ感が増してNG。
 下半身の弱い横綱のイメージ(^^;
AUDI RS3
 1台だけ枠が有ったがセイフティ機能が弱いのと、以前ゴルフRに乗っていたのでイマイチ代わり映えがしないかなぁでNG。
BMW X4 M40i
 これの発表があり、どこかのHPで右ハンドルという記事があり俄然本命になるが結局左ハンドルということでNG。
BMW X4 35iMスポーツ
 その流れでこの車が出てきました。
 決め手は、レーンチェンジワーニングがOP表に設定が無いのに何故か付いている。
 (GLK350がセイフティ機能がフルに付いていたので、ここが最重点項目)
 レザーがサドルブラウン。
 サンルーフと20インチが付いてる。
 それと「この車は誰も買わないだろう」という理由(^o^;)

追加したオプションは、プライバシーフィルム貼り後ろ3面(なぜ標準で付いてない?)
コーディング機器(コードファントム)
前3面の赤外線カットフィルム(GLKが暑かった、たぶん欧州車はここを気にしてない?)
等々です。

f:id:y-monta:20160309171630j:image