SAMSUNG GALAXY S7 EDGE

今使っているGalaxy Note3をそろそろ機種変したいのですが、なかなか気に入る機種が出ません。
Xperiaは上下の枠がムダに大きいのと、デフォルトで入っているアプリが多くてRAMが圧迫されているように思います。
(XperiaタブレットSO-05Gで感じてます)

現行Galaxy6シリーズはMicroSDカードが使えなくなるなど、変にiPhoneを目指して私にとってはダメ機種になってしまってます。

しかし今度のGalaxy7シリーズは良さそうです。
グローバルモデルにフルセグとおサイフケータイを付けて、ぜひdocomoから7edgeを発売して貰いたいものです。

グローバルモデルのレビューはこちらで詳しく紹介されてます。