ボディバッグ

個性的なボディバッグをオーダーで作ってもらった。
f:id:y-monta:20161124103043j:image

スニーカーをモチーフにと伝えていたが、四角いバッグなのでイメージ通りに出来上がるか心配だったが良い出来映えに仕上がった。

ストラップは2本にしてリュック使いも出来るようにした。こだわりポイントはストラップの留め具を革編みにしたのと、裏側をカモフラ革にした部分。
f:id:y-monta:20161124155149j:image

靴紐(かな?)が本体に比べて華奢なので2本組にしたとのことだが、まだ細いのと結び目が煩雑に見えるのでバンジーコードに換えようと思いAmazonで注文した。

f:id:y-monta:20161124140740j:image

これに換えると思い描いた形になると思うが、サイドに3本線を入れてスタンスミス風にしても良かったかも。