2006-09-10から1日間の記事一覧

b-Walker for hTc Z NAVI

私の持っている Super Mapple Digital Ver5 は残念ながらhTcZにインストールが出来ません。それで Ver7 を購入しようかと思案していたところ、b-WalkerのhTcZ対応版が出ました。zero3版はネットワーク専用のようですが、hTcZ版はパーソナルナビ対応(ストレー…

テキストビューアー(文庫ビューアー)

ザウルスの時は「ブンコビューアー」を使っていました。M1000では「eBook Reader」を使い、青空文庫のText本を読んでいました。hTcZでも何か良いリーダーはないかと探していましたが、PPC版のブンコビューアーはTextに対応していないようで、私の使い道には…

UKTenkiを使わせていただく。

M1000では「HandyDay2005」を使っていたのでtodayに天気予報が表示されていました。(あまり確率はよくなかったですが…) hTcZでも表示できると便利かなと思いこちらを導入させていただく。 http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/UKTenki.html インス…

接続の設定画面でしか選択は出来ない?

M1000ではインターネットなどに接続する際にネットワークの選択画面が表示されますので、そこから無線LANやらmoperaUやらを必要に応じて選んでいた訳ですが、どうもhTcZではこういったネットワークの選択の考え方は無いようです。 それでこの方法で、インタ…