2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

車載電源 CELLSTAR HYBRID INVERTER 100W

PSPとMAPLUSを使うために車載用電源を探していたら良さそうなのを発見! AC100VとUSB給電の両用タイプなので便利そうです。 ヤマダ電機で2,980円でした。

PLAYSTATION 3 60GB

ヤマダ電機に行ったら偶然入荷していたので早速購入。(といっても実際の購入者は息子ですが) 筐体はピアノブラックで高級感たっぷりです。Blu-rayDisk、WiFi、Bluetooth、MemoryStickに加えてSDメモリにも対応などフルスペックですねえ。HDDは交換可能なので…

MAPLUS GPSナビ

発売日の14日にヤマダ電機で手に入れることが出来ました。 購入したのはソフトとGPSレシーバーの同梱版です。価格は8900円。 PSP本体を既に持っている方には間違いなく「買い」の一品だと思います。 敢えて弱点を書きますが、これを遥かに上回るコストパフォ…

DVD「Pop Up SMAP」

じつは私は年甲斐もなくSMAPのファンであります(汗) 特に中居ファン。コンサートツアーも行ってましたが、昨年・今年と行けませんでした。一昨年はツアー自体が無かったのでかれこれ3年はご無沙汰です。それでも毎回コンサートDVDだけは欠かさず買います(娘…

気になる車

来年でランエボGT-Aが5年になります。車検の前に買い替えしようか、どうしようか考え中です。買えるかどうかは判らないですけど、今のところ気になる車たちがこれ。 【ロータス・エリーゼS(MR/5MT)】 1.8Lのなんの変哲もないトヨタ製エンジンだけど、軽量ボ…

久しぶりに洗車

1年に1度ぐらいコーティングしているので水洗いも簡単(だから3ヶ月ぐらいしない…)。天気も良くて暖かかったので楽でした。綺麗になって満足。

iriver S10 2GB

アマゾンに注文していたiriver S10が先週の金曜日に到着しました。 予想を遥かに超える小ささ!! SONYのBluetoothコントローラの約半分ちょっとの大きさです。最初からこれにしておけば「音とび」や「電池の持ち」など気にしなくてもよかったのではと少々複…

iriver S10 2GB

このところ忙しいのと、hTcZの環境も特につつく所もないので、更新が滞りがちです。 ところでデジタルオーディオプレーヤーは「iAUDIO M3 20GB」を使っていたのですが、hTcZに2GBのメモリを入れてからは、もっぱらhTcZで音楽を聴いています。 ですが長時間の…