読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もんたは車が大好きです。
車暦は30年以上で、それこそ何十台乗り換えたか…。
今はEVO-7 GT-Aに乗ってます。
この車は今の自分にとってベストチョイスで非常に気に入っており、4年半乗り続けています。
GT-Aはランエボではちょっと外れたモデルですが、もんたの歳になると運動能力や動体視力が低下してきますので、MRやGSRなどの6MTやあの爆裂パワーには悲しい事に到底付いていけません(泣)
それでGT-Aの楽チン&速い、が良い訳です。
それとデザインが大人しいのも重要なポイントです。
この歳になると会社でも相応のポジションになる訳で、ボンネットに穴が開いて、物干しのような羽では立場的にはマズイ訳です(汗)

このように非常に気に入っているGT-Aですが、この頃ある車が大変気になるようになりました。
その車はコペンです。
発売された当初から良いなあと思ってましたが、GT-Aと奥さんのMRワゴンの2台がありますし、実用性からもどちらかと買い替えという事も出来ませんでした。
しかし、子供達も手が離れ、近頃のガソリンの高騰もあると、またまたコペンに〜という気持ちがムクムクと…。
特に「アルティメットエディション」というのが発売されたようで、これはそそられるモデルですねえ。
ビルシュタインダンパー・レカロアルカンターラシート・BBSホイール・MOMOステアリングだもんねえ。
しかし価格が軽四で諸経費込で215万円!!でも欲しいなあ。