8/28日に発送、29日に到着すると連絡あり!!

首を長くして待っているhTcZの到着日が決まりました。
いやぁ〜本当に嬉しいです。
私が望む機能がほぼ揃っている(と思っている)端末ですから。
私が望む機能
①携帯電話として使えること。
 海外でも設定なしで使えること。
 (特にSIMフリーには拘らない…フリーであるに越したことはないですが)
 この時点でW03(esも)は選択肢から外れます。
 地方ですからPHSでは厳しいのです。
PDA機能があること。
 スケジュール、名刺管理(住所録)が出来て、Outlookと連携可能であること。
③メールは複数のアカウントが使えること。
 PushMail(MoperaU)が対応していること。
WiFiBluetoothが対応していること。
⑤音楽&動画の視聴が可能であること。
⑥データベースが使えること。(コミックの管理)
⑦TV電話が使えること。
⑧初めから日本語で使いたい。(ヘタレ系ですから…)
⑨高解像度画面はダメ(老眼…泣)2.8インチではQVGAが限界か。
⑩キーボード付きで、かつ出来るだけコンパクト。
Skypeが使えること。
もぉ〜バッチリじゃないですか〜

しかし現在使っているM1000と同じような環境が構築出来るかなあ。
なんせPPCやWMは初めてですからねえ。
HandyDay2005Proのような置き換えアプリ。
HandyDataBankのようなデータベース。
iMona@M1000のような2chビューアー。
NTPClientのような時刻合わせ。
eBookReaderのようなTextリーダー。
MapVewGPSのようなGPSソフト。

あとはATOKPoBoxが使えるようになるといいなあ。