読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

InFont Mobileを使ってFontをClearTypeにしてみました。

InFont Mobileを知ったのは、このところ応援物がどんどん増えて来つつある「伊藤浩一さんのW-ZERO3応援団」です。
伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団)
InFont Mobileの入手先はここ。
http://www.insoftwarehouse.com/products/infont/index.php?l=jp
文字は少し小さくなって老眼にはちょっと厳しいですが、綺麗な表示になって大満足です。
しかし調子に乗って「MS PGothic」とか色々と表示を変えていたら、「Courier New」にしたとたん日本語が□□□のキャラメル状態に…(汗) あとはいくら「Tahoma」に戻してもキャラメルだらけのままでした。しかしこの頃は慣れっこ?になったので、いつものようにバックアップで元に戻してOKです。

ボーダフォンX01HTは良いなあ。定額プランが使えるし。ただ私の住んでいる広島県東部地域ではボーダフォンはまだまだ電波が厳しいので仕事には使えません。ショップでは電波確認用の貸出機を用意しているぐらいですから。それとmoperaUのPushMailが使えないのは痛いです。しかしDocomoもこれに刺激されて定額プランを出さないかなあ。