クロックアップアプリ XCPUScalar

ゼネカバ管理人さんのブログで詳細に紹介されている XCPUScalar を(人柱覚悟(笑))で導入してみました。
ゼネカバ受信報告書:htc Z クロックアップしてみた - livedoor Blog(ブログ)
最初はトライアル版を入れたのですが特に問題はなさそうだったのでシェア版を購入しました。トライアル版は”設定回数が20回までの限定”と”リセットした時に設定が保存されない”ようです。
ImmierSoft XCPUScalar - Scale or overclock the speed of your XSCALE processor 100MHz upto 728MHz, or decrease speed to get more battery life.
今のところこんな感じで設定してます。
Auto Scale with CPU load と TaskBar CPU Meter(チョットかっこいい) のチェックを入れてます。

Fileメニューのチェックは一応全部入れてます。

Speed Settings はこんな感じに。

Optionsメニューのチェックは一つだけ。

Todayもなかなか良い感じに。