LandscapeモードでClearTypeに出来た

以前「InFont Mobile」というアプリを入れた際にオマケで?ClearTypeチェックボックスがあり、これでPortraitモードでは労せずしてClearType化出来てました。無知とは恐ろしいもので当然LandscapeモードでもClearTypeになっているものとばかり思ってましたが、どうもギザギザしてるしフォントが細いので「設定」→「システム」→「画面」で確認してみると、LandscapeモードではClearTypeが効いていないです。
そこでいつものようにいろいろな方のブログを当たってみると、こちらにやり方がありました。
KruntheepWalker: 俺ソメ!:ClearTypeあれこれ
ポイントは「TwkCL.exe」というプログラムを入手してStartupフォルダに置き、レジストリはこの2つを [HKEY_CURRENT_USER¥Software¥Microsoft¥Shell]”ClearType”=dword:00000000 と [HKEY_LOCAL_MACHINE\System\GDI\ClearTypeSettings]"OffOnRotation"=dword:00000000 のように設定するようです。これでLandscapeモードでもClearTypeに出来ました。