A2DP音とび対策の決定打となるか

ゼネカバ管理人さんより情報をいただきました。「GB-SOFT Tweak」というソフトです。
GB-SOFT GPRS & Audio Tweak for Microsoft Windows Mobile 2005 Phone Edition (QTEK 9000/9100/..)
調べてみるとずっと以前にコザックさんのブログで紹介されていました。
普通的生活 » 検索結果: » GB-SOFT Tweak
早速導入しましたが、時間がないのでまだ効果は試せてません。→小声で(仕事中に音楽は聴けない…)
音とび対策の決定打となるかもしれません。

しかしこれでスライダーを左右どちらに移動させればよいのか、あるいはチェックを入れるべきかも良く判らないのが情けない… → 多分スライダーは左側に、チェックは設定の際にいれるのだと思うのだけど。
そうそう忘れないように元の数値を控えとかなきゃ。→(149)