TCARD for CE

コミック好きなので、それのデータ管理にM1000では「Handy DataBank」を使っていました。hTcZへ移行するために何か良いソフトがないかなと思っていましたら、ちょうど良さそうなのがありました。
TCARD CE
これは「CSVデータ」をそのまま使ってカード形式にして表示するようです。そのためActiveSyncでCSVデータの同期が取れますのでデータの加除修正はパソコンで行い、閲覧はhTcZで行うといった使い方が出来るので、私の使用目的にはピッタリでした。2週間の試用期間がありますがレジストしようと思っています。
ちなみに同期フォルダの設定は、ActiveSync→[ツール]-[オプション]で「ファイル」にチェック。