出張中の寄り道

名古屋(尾張一宮)で食べた「カレーラーメン」が美味しかったです。
カレーのCoCo一番家系列の「こくうまラーメン」で食べました。
名古屋は食べ物が美味しい街ですねえ。
揚げ餃子入りのカレーラーメン。紙製ですが前掛けも付いてます。

秋葉原では「モバイルプラザ」と「モバイル専科」に行きました。
両店とも思ったより小さいお店なのですね。モバイルプラザにマイクロPCの「OQO」の現物があり物欲衝動に駆られましたが何とか思い留まりました。
GPSが役に立ちました。

両店での買い物衝動は我慢したものの、帰り道のフィギュアのお店で買ってしまいました。家に帰って奥さんに叱られてしまいました…