Toywatch Naked トゥールビヨン
ついに買ってしまったトゥールビヨン!!
でもToywatchなのでした〜〜
時計1個が家一軒分とか…とても買えません。
しかしリシャールミルのパロディといえど雰囲気あります!
なにより「トゥールビヨン」飾りじゃありません!!(中華大陸製ユニットらしいけど…)
くるくる回るテンプ 見てて飽きません。癒されるわ〜〜
 
前から欲しかったのですが世界50個限定発売で、それも日本では販売無し。
諦めていたところ譲っていただける方があり(それも新品)手に入れることが出来ました!ありがと〜〜!!
しかし手に付けてみてデカッ!!
フェイス(ポリカーボネート製)が波打ち、4隅のボルト際にヒビじゃないけど筋が…(汗)
もっと凄いのは、時針(短針)が30分ほどズレてる!! (正午の時に時針は11時半!!)
出荷検査で良く通ったもんだ。(そういえばブライトリングも微妙にズレてたような)
さすがにイタリア出身 大らかですなあ。

そうそう、この時計 雅楽師の東儀秀樹氏が愛用されてるとDCカードの情報誌に出てました。ちょっと嬉しい!