Audi-S3、Golf-R、Miniコンセプト

今の車は「Mini Cooperコンバーチブル(前モデル)」と「タントカスタムRS-4WD」。

そろそろ次の車が…欲しくなりつつ… ってことで、現在気になっているのが「Audi-S3」です。
凝縮感のある車が好きなのですが、やっぱり4人は座りたい。
しかし「3」で530万円! 高っっ!!
webCG|アウディS3スポーツバック(4WD/6AT)【短評】 (7337)

そんなこと考えていたら、またまた魅力的な車の記事が!
「Golf-R」
サイト統合のお知らせ|carview(カービュー)
こっちの方が「S3」よりは安いかも。それに全長も短い。パワーも270馬力!
「R」は6発で大排気量というイメージ(R32)でしたが、4発2Lでも凄いのね。
日本での発売は来春以降?でしょうからちょうど良いかも。

それとMiniつながりでこれにするか…
サイト統合のお知らせ|carview(カービュー)
クーペとカブリオレ かっちょえぇ〜〜!!