現車がヤナセに到着(^∇^)

今日の午前中にGLK350がヤナセに到着しました!!
現物を一回も見ずに買ったので凄く心配でした。レビューなどではデザインのバランスが悪いという記事もありましたのでハラハラドキドキでした(;^_^A


しかし現車を見て安心しました。スゲー良いじゃないですか!! 前にE350ワゴンが停まってますが、GLK350の方が存在感抜群で外観デザインは気に入りました。


運転席へ座りエンジン始動のみ行いましたが、エンジン音はゴルフRが圧倒的に良いですね。
内装はさすがにベンツで満足です。
シートは座面も広く座り心地はゴルフRと同じく上々です。
本革シートではなく、合皮とアルカンターラ(?)というところが少々物足りないと思っていましたが、この質感も高く滑らず蒸れにくく、かえって良かったと思います。


明日の夕方が納車です。楽しみだ〜!!