走行距離1100km超えました。

今日で納車10日ですが、走行距離1100kmになりました。
それで昨日6000回転位まで回してみましたが、シフトアップする度に
「ボフッ」という音がしてヒジョーにやる気をそそられます。
ただ、アクセルを踏み込んだ時にターボラグというか一瞬待ちを感じられました。
その後は強烈な(それでいて不思議と怖くない)加速が続きます。
この「待ち感」は、たぶん自分の中に「びびり感」があるので、
思い切り踏んでないためシフトダウンが素早く行われてないからだと思っていますが。
とにかく最新型のレーダー探知機は必携の車だと思いました。
(それと後方にいる車両がクラウンアスリート系でないことを確認すること)