メルセデスベンツ新型Eクラス

ヤナセから新型Eクラス発表の案内が届いたのでショールームへ行った。

今のところ現車が有るのはE200のみ。

ぱっと見のリアビューはほとんどSクラスだ。

フロントはCクラスみたいだけど(^^;

 

この車格で2リッター4気筒は寂しいなぁ。

(やり過ぎのダウンサイジングはイヤだ)

 

10月~11月には3.5L V6ターボ 4マチックのE400が発売されるのでEクラスはこちらが本命かも。

(フロントグリルもSクラスと同じエレガンスライン!!)

BMW X4に買い替えたのはちょっと早まったかも(^^;

 

粗品のシルバーのストールが存外に素敵だ。

ポリエステルだけど透かし織でEクラスのホイールとベンツマークが目立たないように入っている。

f:id:y-monta:20160730180624j:image

ディーラーやアフターなどはやっぱりベンツ(ヤナセ)が上だなぁ。

BMWはやっぱりモータース屋さんがちょっと立派になったレベルだ。